Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

初めての娘の保育参観。その後は、新潟へ帰省してきました♫

火曜は朝から娘の保育参観へ行って、その足で新潟へ父のお見舞いへいってきました!
 
送り迎え以外で初めて見る娘の姿。
 
親バカ日記と、僕がとっても感じたことの話でーす!
 
 
こんにちは!お客様の気分に合った「いい感じ♫」の今っぽい髪色で喜んでもらうのが得意で大好きなヘアカラーアドバイザーの加邉(かなべ)です\(^o^)/
 
 

お昼を食べるところまで一緒に過ごしました♫

 
朝をいつも通り送っていき、そしたら先生が、
 
「お父さん雨降ってるからもういて大丈夫ですよー!あれっ?まだ9時前だわ…やっぱり後でまた来てください!」って。
 
「どっちだよ。」って。笑
 

 
お昼ご飯がどんなのでてくるか分からなかったのでビビってスタバでサンドウィッチ食べました♫
 
僕は去年の年末から糖質制限してますが、食べちゃダメ!じゃなくって考えて食事しています(^_−)−☆
 
5キロ痩せてリバウンドしてないんですよね♡
 
やり方を知りたい人は、遠慮なく聞いてくださーい!
 
時間になったので、再度保育園へ行きました。
 
「ドキドキすんなー」と感じてました。
 
僕、あまりそうは見えないらしいんですけどスーパー緊張するタイプです。
 
「これ着てくださーい!」って渡されたのは、人生でコレが最後じゃないかっていう、ピンクのエプロンでした。
 
どうしよう。めっちゃ写真撮りたい。この姿をカメラにおさえておきたい。
 
でも基本保育園の中は撮影禁止です。子どものプライバシーがありますからね!
 

 
トイレで撮影しました。
 

 
やっぱ似合わないよね♡
 
この姿で教室に登場したら、爆笑されました。
 
娘は泣くほど笑っていました…お父さん複雑です。ウソです。嬉しいです。
 
家で娘が歌っている歌の謎が解けたり、やっぱり何かするときは自分のやり方がハッキリしてたり、スーパー自由なタイプの子がいたり。
 
 
/
保育士の方は、スーパー大変です!!!!
\
 
 
いつもありがとうございます♫
 

 
その後は世界の野沢にちょっとレクチャーしながら新幹線で新潟へ。
 
父の具合は見た目はとってもよくなって、意識はもうちょっとかなー。
 
手術があるのでそばにいたかったんですよね!
 
1人で新幹線は結婚してから初だけど、行ってきました(^_−)−☆
 

 
妹に褒められてるのかバカにされているのか分からない内容のLINEで、無事手術も帰省も終了です。
 
妹の子どもが1歳ちょいでめっちゃ可愛いんですよねー!
 
また行こう!
 
親戚のみんながちょくちょくまだ来てくれてるんですよね。
 
母もボソッと言ってましたが、「家族っていいなー」そんな気分です(^^)
 

 
ホッとしながら前回新潟に来た時に奥さんが買ったケンタッキーとビールがとても素晴らしかったので買いました♫
 
新幹線ならとってもオススメですが、混んでる平日の夜の時間だと隣のスーツの人が冷たい目で見てきます!!ご注意ください!!
 
色んなことがあるんだけど、悲しい出来事でもよくないことばっかりではないんです。
 
不思議だけど、そういうもの。
 
眠りが浅いって言ってた母と話をしていて、自分の持っているもので気持ちを軽くしてあげることもできました。
 

実はコレが1番の目的だったんですけどね!
 
市販のカラーで白髪も染めてあげられたし。
 
市販のカラーも、悪いことだけじゃないよなぁ。
 
大きくいうと自分が生きている理由と、自分がしてあげられることが分かったんです。
 
スゲーぞオレ!!って思いました。笑
 
何はともあれ、1番がんばってるMVPは父ですからね♫
 
生かされた理由がある気がして仕方ないんです。
 
何よりも家族を大切したいなーと、早く娘に会いたい気持ちを抑えきれない帰りの新幹線でブログを書いています♡
 
本日は祝日ですが、まだ大丈夫な時間もあるのでお電話下さいねー!
 
ご来店お待ちしていますー!!
 
このブログを書いた僕のプロフィールはこちら!
⬇︎     ⬇︎     ⬇︎    ⬇︎

 

 
あなたの知りたかったこと、ありましたか?(今回はありませんよね。笑)
もしなかったら、LINEで気軽に聞いて下さいね(^_−)−☆

 

事前のやりとりでカウンセリングをしています!

 

画像でイメージを教えてくれたらアドバイスもできます♫

 

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 
 


⬆︎僕のTwitterもフォローしてください(^-^)⬆︎

 

僕のfacebookこちらから!(友達申請はぜひメッセージを添えてください!)

フォローはお気軽に♪僕の投稿があなたのニュースフィードに出るようになります(^_-)

 

 

 

真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届けーー!って気持ちでいつもより更に詳しく書いているブログもぜひ読んでください!
 
 
■【重要なお知らせ】11月14日~18日僕だけ休暇をいただきます!
 
 
■Opusではスタッフを募集していますー!ちょっとでも気になった方は、動画もあるのでこちら見て下さいねーっ

 

 

 

アイコン
⬆︎当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪

 

 

お電話でのご予約・お問い合わせ:03-5628-7311

⬆︎スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できます!⬆︎

関連記事