Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

深みのあるカラーでより秋っぽく!

こんにちは。アシスタントの二ノ宮です

 

自己紹介はこちらです

 
 
本日はカラー練習しました。

 

モデルさんから赤系で秋っぽくしたいというご希望でしたので…

 

ワインレッドのようなカラーをさせて頂きました!

 

カラーする前は色が抜けてオレンジっぽいかんじ
 

 

カラーするとこんな感じ
 


 

明るさはなるべくそのまま残しつつ秋っぽく!
 

黄色っぽいとパサついた印象を与えてしまうので、ツヤを出しつつ上品な感じを意識してみました!

 

ビビットなカラーよりも、少し深みのある方がより今の季節感にぴったりだと思うので、もしカラーするときに色々と迷っている方がいらっしゃったら深みのあるカラーをオススメします!
 
 

友だち追加

Opusにご来店頂いているお客様はお受けできないんですが、デビューに向けてカットやカラー・パーマをさせていただくモデルさんを募集しています!二ノ宮にお願いしてもいいよ〜って方は上のボタンから友達追加してLINEからご連絡ください!よろしくお願いします

関連記事