Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

僕とロバ

こんにちは!
世界の野沢です!
 
 

先日またまた実家に帰りました(◜௰◝)

 
 

実家の近くの栃木県の小山に、
「いちごの里」という、
 
いちご狩り&ビュッフェ&カフェ&おみやげ屋さん
 
(最近ではさくらんぼ狩りも始めたとか、、)

 
 

とにかく女性が好きそうなおしゃれな
場所があります(◜௰◝)

 
 

ランチのビュッフェは
1人2000円しないくらいですが、
かなり満足できるクオリティだと思います!
(母がそのうちまたテレビでやるなと言ってました笑)
 
 
いつも女性客でいっぱいです!!!

 
 

いちごの里の
敷地内に、僕は好きですがおしゃれな雰囲気とはちょっと違った一角があるのですが、、、、
 
 

 
 

 
 

ロバ、ヤギ、羊
みんな人懐っこいんです。

 
 

僕はロバが気に入りました。

 
 

 
 

 
 

どこを触っても、何を話しかけても
全く動かない。。。
 
 
のんびりしてます。

 
 

ロバは別名うさぎうま
と呼ばれるそうです。
 
 

耳が長いからですかね( ˙_˙ )

 
 

かわいかったなー(◜௰◝)
 
 

 
 

関連記事