Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

休みは夏期休暇の打ち合わせして来ました

こんにちは。アシスタントの二ノ宮です

 

自己紹介はこちらです

 

 
 

この前の休みには夏期休暇の打ち合わせして来ました!
 

 
 

今年は
 
 

 
 
九州に行って来ます!

 
 

もう2週間もないにもかかわらず、つい先日飛行機とレンタカーの予約をしました笑

 
 

今回の主に回るところは

 
 

高千穂

 
 

 
 

知覧

 
 

黒川温泉

 
 

天神通り

 
 

この4つをメインに回って行きたいと思ってます!

 
 

ちなみに宿は予約せず、向こうに行ってから考える!

 
 

と言うプランになってます笑

 
 

初九州はどんな旅になるのかワクワクしてます!

 
 

オススメがありましたら教えてください^ ^

 
 

友だち追加

Opusにご来店頂いているお客様はお受けできないんですが、デビューに向けてカットやカラー・パーマをさせていただくモデルさんを募集しています!二ノ宮にお願いしてもいいよ〜って方は上のボタンから友達追加してLINEからご連絡ください!よろしくお願いします

関連記事