Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

パーマをかけるときってどんなとき?

パーマでできることは、髪を曲げることです☆

カタチを変えることで『なりがちでない髪型』になれます^ ^

亀戸の東口駅前にある、美容室Opus(オーパス)の頭皮ケアアドバイザー&シャンプーソムリエ成川です。

SS_LOGO

まだ成川になじみがない方へ。~よろしかったらこちらも見てみてください~

↓ ↓ ↓

自己紹介ページはこちらです。

●直線的な髪を曲線にできる。
→ 前髪が分かりやすいですね。

●ボリュームがでる。
→ 髪がペタッとなりやすい。もしくは、髪同士がとても馴染みやすい方にオススメしたいです。

髪を曲げることで、毎日の髪がグンッと扱いやすくなりますよ^ ^

よく驚かれることがあるんですが、私の髪はもともと硬めの直毛なんです。

 
『パーマの曲線』と『重さを感じさせないカラー』で柔らかそうにみせているんですね。
 

パーマをしていないときはスッピンの状態くらいに思っているので(笑)お見せできるときはありませんが、実際に触っていただくとわかります。ハリがあって硬いです^ ^

 

皆さん自分にしかない素敵な髪をお持ちです。まずはこのことを思いだしてほしいんです☆☆

 
 
そのうえで、でももう『なりがちな髪』には飽きていらっしゃるんですよね。
 
 

〜 忘れていた自分の魅力を引き出すのに最大限の力を発揮してくれるのがパーマ 〜
 
 

『なりがちでない髪型』になれる☆
 
 

毎日のことで満たされた気持ちになれる。パーマにはそれだけのチカラがあるんです☆☆☆

Opus hair salon オーパスヘアーサロン  

お店へのご予約はこちら⇓ :03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐにお電話できます↑

☆インターネットでのご予約も承っております☆

アイコン

Opusで一緒に働いてくれるかたも募集しています☆
募集内容・動画はこちらです

 

関連記事