Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

♡芸術の秋♡

 

こんにちは(*Ü*)ノ
丸山です。

私は、お人形が大好きです♡
うちにもBlythe人形が100体くらいいます。。。

 

 

先日、人形展に行ってきました!!

image

私の大好きな人形作家の
丸美鈴先生】の作品を見にです!!

 

初めて丸先生の作品を見た時に衝撃を受けたのです!!

 

 

職人の手仕事とは、本当に素晴らしいもので、
丸先生の人形は、
肌質・瞳の色・まつ毛の繊細さ・唇の着色・髪の毛・洋服の細かい所まで、本当に本当にスキがなく素晴らしいのです!!

 

ただただ見とれてしまいます♡

image

image

image

本当に綺麗な物を見ると幸せな気持ちになります♡♡♡

 

いつか丸先生のお人形が買えるように、貯蓄をしなければ!!
って、いつも思ってしまいます。。。
blytheのような訳には行きません(๑╯ﻌ╰๑)

 

どうか、その時まで待っていて下さい(*Ü*)♡

関連記事