Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

♡ボディメイク♡

 

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ

涼しくなってきて嬉しい丸山です。

 

 

今回は、身体の美について、最近思ったことを、書きたいと思います。

 

家の近所を歩いていても、ジム・ヨガ・整骨院・接骨院などがすごく多いなぁ。。。

って感じますよね!!

通われてる方も、たくさんいると思います。

理由は様々だと思いますが、年齢と共にいろんな所に不具合が出てきますし

私自身も、それを日々感じるようになってきました。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

とくに女性の筋肉・脂肪は男性と違い下垂します!!

どんなに痩せている方でも、筋トレをメッチャしてる方でも女性は必ず下垂します!!

とくにバストは10年で3センチ下垂すると言われています。。。

恐いですよね。。。

 

そんな事が気になって。。。

休日に、とあるセミナーに行ってみたんです!!

半信半疑ではありましたが、美容と健康を追及している女性社長。

何と!!

数年に渡って、日本の女性社長の中で納税額が1位だそうです。

たまたま社長が来ていたので、お会いすることが出来ました。

%e6%a8%8b%e5%8f%a3

 

超セレブです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

オーラ、ハンパない(笑)

70歳を過ぎているそうです。。。

 

 

商品を買う買わないは別として

女性だらけの楽しいセミナーでした(^▽^)

 

あのライ〇ップさんも、〇〇コの製品を取り入れるなど

やはり、女性は筋トレ、ダイエットだけでは、どうにもならない事がたくさんあるんですね。。。

 

実は私もやってる!!

って言うお客様がいましたら、コッソリ教えて下さい♡

 

美容と、健康は、まだまだ奥が深いなぁ。。。と改めて感じました!!

 

旅行後で、お腹がスッキリしないでいたので

ミネラルと水素カプセルを飲ませて頂きました!!

ありがとうございました✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

関連記事