Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

35歳女性のすっぴんに一番合わない髪色は、3ヶ月以上放置した髪色です。

すっぴんに合う髪色はハッキリ言って人それぞれです。何でかっていうと、肌の色が皆さん違うから・・

でも35歳の女性のすっぴんに一番合ない髪色は知っています。
 
 
◼︎すっぴんに伸び伸びのカラーだと、こんな風に見られてます。
 
 
◼︎分かっているけどどうしても美容室へ行けないならこうして下さい♫
 
 
◼︎カラーは1ヶ月半から2ヶ月に一回がベストです!
 
 
そんな内容ですーっ
 
 

 

東京都江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!僕の自己紹介はこちらから、初めましての方はよかったら読んでくださいね!


FullSizeRender
FullSizeRender

 
 

思ったよりもこんな風に見られていますよー!

 
 
すっぴんと3ヶ月以上カラーしないで放置して黒いところが伸びてプリンが組み合わさると、すごい効果を発揮します。
10代20代の女性ならいいんです。でも年々そうは言えなくなっちゃうんです…お客様とお話ししていてそのままお伝えしていたことを書きますねーっ
 
 
・疲れて見える。
 
・ファッションや身だしなみに興味がない。
 
・5歳は老けて見られる。
 
あげたらきりがないほどネガティブワードが並んでしまいます…
カラーをするっていうのは、自分の印象をコントロールできるんですよね♫
よくも見れせるし、悪くも見せれます。
どちらを選ぶっていうよりも、自然に伸び伸びになっちゃうってお客様もいらっしゃいます。
 
 
ぜひ覚えてて欲しいんですよね♡
メイクをしていてもそう見られやすいので、すっぴんと組み合わさるとすごいんです。笑
5歳どころか10歳上に見られるのも夢じゃない…ってくらいだと考えてOKだと思います。
 
 
だから、すっぴんに一番合わない髪色は、3ヶ月放置してしまった髪色です。
分かっていながらも3ヶ月放置してしまった気持ちを改めるタイミングってことです♫
「気づく」って大切ですよね。
 
 

どうしても美容室へ行けないっていう時は、こうして下さい♫

 
 
帽子をかぶりましょう。結ぶと黒いところが目立ちやすいので、下ろして帽子をかぶって欲しいんです。
 
 
見えなければ大丈夫って訳ではないんですけど、見せない工夫が必要です。
仕事で帽子は被れない場合は、早急に美容室へGOですよー!
市販のヘアカラーは選択肢には入れていません。だってキレイには染まらないし、仕上がりがムラになったら3ヶ月放置した以上に疲れて見えちゃいます。
だから、NGです。
 
 

カラーのいいタイミングは、1ヶ月半から2ヶ月です。

 
 
黒いところが2cm伸びたら限界だなってぜひ覚えてて下さいねー♫
その頃には毛先も色落ちしています。コレがパサパサ見える原因です。カラーをしないとオイルやトリートメントをつけてもしっくりこないんですよね。
 
 
Opusにご来店頂いているお客様の年齢層にもちょうど合う内容かなって考えて書かせてもらいましたーっ
3ヶ月以上長持ちする髪色は黒染めだけ。
でも黒染めだと、肌のクマやシミを濃く目立つように見せちゃいます。
だからおすすめしたくないんですよね♡
 

 

真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届けーー!って気持ちでいつもより更に詳しく書いているブログはこちらから


■【重要なお知らせ】10月と11月に休暇をいただきます!お知らせの詳細はこちらから

■スタッフ募集していますー!ちょっとでも気になった方は、動画もあるのでこちら見て下さいねーっ

 

 

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

関連記事