Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

季節の変わり目の子どもあるあると、意外なところで成長の実感。

連休でしたが、ハードでした…
娘が高熱で翌日奥さんは仕事なので寝なくてハイテンションの娘と僕はほぼ徹夜♡
 
 
◼︎一緒にいるなら元気でないとー!
 
 
◼︎久しぶりにこんなに眠らなかった1日。
 
 
◼︎ずっとYouTube地獄。
 
 
そんな1日でした♫
 
 

 

東京都江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!僕の自己紹介はこちらから、初めましての方はよかったら読んでくださいね!


FullSizeRender
FullSizeRender

 
 

ほぼ徹夜ってかなり久しぶりです。

 
 
僕は徹夜ってしたことないんです。学生のテスト前の一夜漬けでも、寝ないとダメなんです…
連休なので余裕があるわー!!って思ってたけど、火曜日の夜から娘が高熱で体調不良。
ちょうど僕も休みなので保育園もお休みして過ごしていました。

 
 

 
眠れないのか、朝までiPhoneでYouTube地獄…途中ウトウトすると、「起きてー」と起こされての繰り返し。
外が明るくなってくるのが久しぶり過ぎて新鮮でした♡
学生気分…でもやっぱり寝ないとダメですねー!フラフラな1日を過ごしてました。
高熱だけど、子どもってどうして元気なんでしょうねー?僕なら38度でこの世の終わりみたいな顔になるのに。笑
お昼過ぎから病院に2人で出かけました。
 
 

病院にいって、処方箋の薬待ち。

 
 
混んでるんですよねー調剤薬局って。30分かかるって言われたのでただ待っているのもお互いツライ。近くのドトールに行って、僕はコーヒー。娘はシュークリーム食べたいっていうので買って食べたら、娘が言うんです。
 
 
/
このシュークリームさっぱりだね。
\
 
 

 
食通か?
 
 
確かにあんまり甘くなかった。笑
 
 

でも感心したり成長したなーってことも。

 
 
病院で待っている時に絵本を見てたんです。
そしたら結構分かってるんです。野菜の名前とか食べ物の名前も。
「きゃべつ!」とか「だいこん!」とか次々に僕のクイズに正解する娘を見て、「おおお…」と感心してました。
いつの間にか成長しているものなんでしょうね♡でもせっかくなら、病院の待ち合いじゃないところで成長を実感したいもの。笑
お子さんのいるお客様は、風邪をもらっちゃわないように気をつけて下さいね♫
とりあえず、僕はゆっくり寝たいと思います。笑
 
 
いつも通りってやっぱり倖せなんだな…
 
 
 

 

真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届けーー!って気持ちでいつもより更に詳しく書いているブログはこちらから


■【重要なお知らせ】10月と11月に休暇をいただきます!お知らせの詳細はこちらから

■スタッフ募集していますー!ちょっとでも気になった方は、動画もあるのでこちら見て下さいねーっ

 

 

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

関連記事