Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

久しぶりに海外ドラマにハマってます!

こんにちは!
世界の野沢です!!( °∀°)
 
 
自己紹介はこちらです
 
 

元々洋画が大好きで、TSUTAYAでよくDVD
を借りていたのですが、、、

 
 
TSUTAYAがなくなってからは、
お気に入りの何度も借りている洋画は
ブックOFFやAmazonでやすーく売ってるやつを集めるようになりました!(´∇`)

 
 

そして最近やすーく手に入ったのが
sex and the cityの映画バージョンです!
1.2共に大好きで、急にドラマが見たくなってしまいました、、、、

 
 

そこで、Amazonで探すと
元値よりも半額より安い新品を発見した
ので、注文してしまいました!!!

 
 

 
 
 

これが届いたのが、台風がくる前の日の日曜日です!!!
届いた時の喜びは、、、
言葉にはできないものでした(*_*)

 

日曜日に届いてよかった!

 
次の日の月曜日が、台風でお休みになったからです、、、

 
 

もちろん家から1歩も出ずに
(夕飯の買出し以外)
ひたすらDVDを見ていました!!

 
 

次の日の火曜日も、、、
ひたすらDVD(´∇`)

 
 

仕事から帰って寝るまで見ていても
なかなか見終わらないんですよね( ´ω` )

 
 

なんせ全96話もあるので、、、

 
 

でも、帰ってからの楽しみがあるのが幸せです!(T_T)
 
 

学生の頃以来、海外ドラマを久しぶりにみて
充実しております!!!

 
 
 
大したことないかもしれないけど、
洋画や海外ドラマを見る!
これが僕の趣味なんだなーと痛感しました!!

 
 

散々DVDを見たあとの竹園の坦々麺は最高でした。
 
 

 
 

関連記事