Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

亀戸へ来たら、帰りに寄って欲しいお店♫【ホルモン青木】

先日久しぶりに成川と2人で営業後に飲みに行きました♫
亀戸って、居酒屋とかとっても多いんです。
特にホルモン屋さん。
有名なお店もありますよーっ今回行ったお店は、「ホルモン青木」って人気店です。名前をクリックすると食べログです♪
木曜日の夜8時でもほぼ満員の混雑していました。
場所はOpusのある東口ではなく逆側の北口から徒歩2分くらい。
家で飲むのが好きなので僕はあまり飲みに行かないんですけど(笑)、感動ポイントがあったので知らないお客様に教えてあげたいー!って気持ちになったので紹介します♡

 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!
FullSizeRender


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

☑︎レモンサワーがめっちゃ美味しい。

 

 

 

お肉じゃないんです…笑
お酒が苦手な方でも美味しく飲めるんじゃないかなーってメニューでした。
中に凍らせたレモンが入ってるんですね。
で、ソルティードッグみたいにジョッキなのに塩が付いています。

 

 

 

 

何杯飲んだかわからない位飲みました♫
翌朝の体調はキツかった…
ビールがとっても好きなんですけど、こればっかりになるくらい美味しかったので夏には特にオススメです♡

 

 

 

☑︎汚れてもいい服で、短パンはNGです。

 

 

どうしてかっていうと、脂が飛んで太ももが何度かめっちゃ熱かったからです。
 

 

 

もやしも美味しかった♫
ハラミも絶品…

 

 

 

 

あっ、成川さん、その顔は…

酔ってますね。

 

 

ホルモン屋さんだけど、ホルモンは脂がスーパーすごいので口の中を火傷するくらいでした♫
焼肉っぽいメニューの方が多いから、ホルモンが苦手…って人でも楽しめますよーっ!
ちゃんと噛み切れるミノが食べれるお店は僕は美味しいホルモン屋さんだと思ってます。笑
実際、新潟の友人が東京に来た時に飲みに行ったんですけど、ホルモン苦手って言ってたから違うお店にしたんです。

 

 

Facebookに投稿したらこんな風に言ってくれました♫行こう行こう。
亀戸に住んでる人にはお馴染みのお店ですけど、あえての紹介ですーっ

隣同士の距離も近いし、お世辞にもキレイなお店とは言えません。
階段も、人の家の階段風です♫
そういうところは苦手ー!!!って方以外は、ぜひぜひ♡
女性のお客さん多かったですけどねっ

 

 

☑︎ホルモン屋さんに行った後の髪の匂い対策は…

 

 

髪に匂いが付くのって、煙と一緒に脂の成分が髪に着くからです。
髪が傷んでいる人ほど、匂いが付いちゃうんですー!知ってました?
何回シャンプーしても匂いが取れない煙の後は、

 

 

・まずよーっくすすぐ。

 

・シャンプーでなくって、トリートメントやコンディショナーを先に髪全体によくなじませて、よく流します。

 

・その後にシャンプーすると、匂いが残りにくいですよーっ!

 

お試しくださいね♡

 

 

真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届けーー!って気持ちでいつもより更に詳しく書いているブログはこちらから

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

 

関連記事