Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

昨日はカラーの練習です!

こんにちは。アシスタントの二ノ宮です

 

自己紹介はこちらです

 

昨日はモデルさんでカラーの練習をしました!

 

 

最近、モデルさんの都合が悪くて断られてばかりだったのでかなり久しぶりです。

 

 

希望はマットっぽいアッシュ。明るさはあまり変えたくないというご希望です。

 

 

ビフォーはこんな感じ。

 

 

色が抜けて、もはや金髪に近い状態。

 

 

アフターがこちらです。

 

 

あまり明るさを変えず、マットっぽい、アッシュっぽい雰囲気を出してみました!

 

 

色自体は綺麗にいったんですけど、もっともくすませたかったなぁ〜

 

 

メリハリのあるカラーは大体できるようになったんですが、グレージュとかミルクティーなど、モヤァ〜っとした雰囲気重視のカラーっていうのがまだまだ掴めずにいます。

 

 

雰囲気を出すのって簡単そうで思ってたよりもけっこう難しい…

 

 

今後の課題ですね!

 

 

もっと、上手くできるように頑張ります!

 

 

友だち追加

Opusにご来店頂いているお客様はお受けできないんですが、デビューに向けてカットやカラー・パーマをさせていただくモデルさんを募集しています!二ノ宮にお願いしてもいいよ〜って方は上のボタンから友達追加してLINEからご連絡ください!よろしくお願いします!

関連記事