Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

丸山さんネイル!!絵が得意なネイリストさんはやっぱり違いますね(´ε` )

こんにちは!
世界の野沢でーっっす!( ゚³゚)

 
 

今回は丸山さんのキャラクターネイルの
練習台になって、親指だけネイルをしてもらいました!!

 
 

親指2本、、、、
ということは、、、コンビ!!
 
 
キャラクターで最強コンビと言ったら
ディズニーピクサーの、、、
 
ほらあの、、、
あのコンビです!!
 
 
↓↓↓↓↓↓
 

 

マイクとサリー( ˊᵕˋ )

 
 
 

いかがですか?
僕は普段まったくネイルはしませんが、、
実は気に入ってしまいました!笑
 
 

お客様からも反応して頂いて、
 
今度はネイルもしてみようかなー!
なんて嬉しいお声もいただきました!
v(・ε・v)

 
 

丸山さんは絵の学校に通っていたこともあり、キャラクターなどの絵がとっても得意です!!
 
 
アートネイルと言ったら断然
丸山さんをおすすめします!!

 
 

関連記事