Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

出島さんに、並んででも食べたいラーメンとはこれだ!というのを教えていただきました!!!

 
 
こんにちは!
世界の野沢です!(´ε` )

 
 
今日は最近食べて一番感動したものを
ご紹介します!!笑

 
 

出島さんがよく、
ラーメンは青島!!!!
 
 
と言っていて、ずっと気になっていたのですが、めっちゃ混んでるし火曜日やってない。

 
 
というハードルの高さから、
なかなか行けなかったのですが、
 
 
ついに出島さんに連れていってもらいました!

 
 
秋葉原駅から歩くこと5分くらいですかね、
 
 

コンビニすらない路地に
行列発見!!!

 
 
え?こんなとこにラーメン屋?
と思う佇まいですが、
結構有名らしい。
 
 
新潟の醤油生姜ラーメン「青島」!!

 

 
 

看板も、シンプル!!!
 
 
 

行列に並ぶこと30分!!
出島さんおすすめの
チャーシュー麺にほうれん草増し!!
ご馳走になりました(´ε` )
 
 

 

(写真はほうれん草増しではありません笑)

 
 

びっくりしました!
久しぶりにこんなうめーラーメン食べた!!
((( °_° )))
 
 

というくらい、並んで食べるべきラーメンでした!笑
 
 

出島さんが、月に2回しか食えないんだよ、、、
と悔やんでいた意味がついにわかりました、、、( -᷅_-᷄ )

 
 

http://ramendb.supleks.jp/s/21725.html

 

↑皆さんにもおすそ分け!
ぜひ行ってみてください!!!
 
 

出島さん、、、
ありがとうございました( ´ω` )

 
 

関連記事