Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

②6月号のマキアの表紙のこじはるみたいな女性らしい色気がいい♫具体的なポイントです!

昨日の続きです♫髪型や髪色は意外と普通なんだけど、「素敵な女性」や言葉は雑ですけど「イイ女」的な雰囲気って、何かと男性も女性憧れますよね…笑
こじはるの雰囲気は、男性にも女性にもグッときます♡そこで必要なポイントをピックアップして、ざっくりな前回の説明とは打って変わって詳しく説明します!
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!
FullSizeRender


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

 
 

☑︎髪色は9番までの優しい印象カラーにしよう。

 
 

どうしてかっていうと、黄色くなっちゃうと雰囲気が台無しです。
「色気」と「派手」は、似てるようで全然ちがーーう!
明るすぎないから、大人っぽくて色気のある雰囲気がでるんですね♫
 
 

こんな風にちょっとピンクっぽいと1番いいかもしれません♡
アッシュ系が好きな女性は多いんです。男性もかなり見慣れてます。「おっー」って印象に見られるなら敵は少ない方がいい。笑
人とほんの少し違うのもいいかもですね♫
あっ、男性ウケの話じゃなかった…でも大事なポイントですー!
具体的に美容室でのオーダーの仕方なんですけど、
 
 

 
 
マキアにはこう書いてありましたが、多分伝わりません。笑
透明感って、具体的なようでかなり抽象的です…本当にこうしたい!って方は、必ずスマホで画像を用意した方が失敗はありませんよっ
 
 

☑︎髪は少し重めのロングですね…♫

 
 

 
 

 
ボブやショートでもかなりいい感じなのですが…
写真をトリミングすると、みんなさらに素敵に見えますね。笑
やっぱりロングが王道でいいんです。
ちょっと巻いたような「揺らいだ髪」は、色気の要素には完璧です♡
ボブやショートだと、そこがちょっと弱ーい!
でもでも、違う良さはたくさんあります♫
 
 
ロングで重めで前髪がある人は、結構たくさんいます。意外とあなたにもこじはるっぽい雰囲気似合うかもしれませんよー!
あっ!僕の書いたことを完璧にしたとしても、
 
 
/
露骨にこじはるを意識している…
\
 
 
とは誰も思いません!それくらい、思っているよりも普通なんです。笑
 
 
でももしかしたら、鮮やかな色ではないリップに変えるだけでもいいかもしれません。笑
散々書いてきたけど、そこが1番のポイントかも…笑
 
 

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

 

 

関連記事