Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

①6月号のマキアの表紙のこじはるみたいな女性らしい色気がいいなー!って思っている方へ♪

女性からみても色気があるってイメージの人も珍しいですよね♪男性からみたら、そりゃそうでしょう!って感じです。笑

雑誌のマキアの6月号を読んでいて、こんな風にになりたーいって方もたくさんいますよねー!

有名な美容室に行かなくっても、Opusでもこんな風にしたらいい感じになるよなー!ってことを紹介します♡

せっかくならあのこじはるの雰囲気がちょこっとでも出せたらよくないですかー?

 

 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!
FullSizeRender


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

 

 

☑︎色気には色んな要素があります。

 
 

顔立ちのパーツだったり体型も。1番のマシュマロボディは僕の中では確実に3歳の娘なんです(笑)。
単純にファッションもそう。メイクももちろん。
僕は美容師なので髪に目がいきますが、写真を見る限り、髪型や髪色は普通だと思いませんか?笑
 
 
じゃあどうしてあの雰囲気が出るんだろうか…って考えてみたんですが、トータルバランスとしか言えないなーっていうのが正直な意見です。
髪型を同じにしても、髪色を同じにしても多分なりませんよね!色んな要素や色んな努力が必要になりますよね♡
 
 

☑︎でも美容室でできることならこんな風にしたらいいかもー!

 
 

 
 

 
 
写真はOpusのヘアカタログからです♫タップすると詳しく見れますよー!
 
 
どちらもロングで重めのヘアスタイル。アイロンで巻いて、髪色は落ち着いた明るさなんです。
近い雰囲気ありますよね…
さっきは違うこと言いましたが(笑)こじはると同じ顔だったとしても、髪型が毛先がスカスカになってて毛先がパサパサだったら結構別物になっちゃう。
髪がやっぱり大切な要素だよなー!ってことに気がついたので、明日のブログでは詳しく細かくこじはるの雰囲気を出すために必要な「色気のある髪色のポイント♡」について書きますね♫

よかったら見てくださーいっ
 

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

 

 

関連記事