Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

♡実りのパーマセミナー♡

こんにちは(*Ü*)ノ
3月はインフルエンザだった丸山です。。。

 

 

 

さてさて、昨年から成川さん、二ノ宮さんと一緒に通っていたKPMのパーマセミナーが無事に終了しました!!

 

 

お疲れ様でした!!
ありがとうございましたm(*_ _)m

 

 

 

 

今までのパーマとまるで違う所は、本当に手ざわりが良いんです!!
ビックリするくらい、柔らかくしっとり仕上がります!!

 

 

 

パーマに抵抗があるお客様にも、ぜひ!ぜひ!チャレンジしてほしいと思います♡

 

 

 

実際にかけさせて頂いた、2名のモデルさんの写真をUPしますね♡

 

 

 

*まず、白髪染めを繰り返しされているミドルダメージのモデルさんのパーマ前です!!

image

そしてアフター✩

image

image

 

 

 

 

 

*次に、カラーの繰り返しとアイロンによる毛先にダメージのあったモデルさんのパーマ前です!!

image

そしてアフター✩

image

image

image

 

お2人とも、とても喜んでくれて、私も幸せでした♡

 

 

今回のセミナーは、とても実りのあるセミナーでした!!

 

 

春のイメチェンはパーマで決まり(๑•̀ㅂ•́)و✧

image

 

関連記事