Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

パーマも日々進化しています☆

過去にパーマで良い経験がないっておっしゃるかた多いんですよね。

はい^ ^私もそうでした。
 
最初にかけたパーマは毛先を動かすだけのはずが、仕上がってみたらミニアフロ( ̄▽ ̄)
 
これにはホント寂しい気持ちにさせられましたから、、、

 

だからね
 
こんな気持ちになったことがあるひとにはそのままにしていて欲しくないんです。

パーマっていまなら安心してかけられますよ☆これをお伝えたいです☆

亀戸の東口駅前にある、美容室Opus(オーパス)の頭皮ケアアドバイザー&シャンプーソムリエ成川です。

SS_LOGO

まだ成川になじみがない方へ。~よろしかったらこちらも見てみてください~

↓ ↓ ↓

自己紹介ページはこちらです。

お話を聞くと、パーマをしたら髪がパサパサ。。。こんな思いがあるんですよね。

 

すぐにパーマがとれてしまった。。。これもありますね。

 

ちなみにパーマがすぐとれてしまう原因は

 

 

『カットとパーマが合っていない』これがほとんどだと思いますね。

 

 

 

いまでも、これをしたらパーマのダメージが完全になくなりますよーっていうモノはないんです。

 

でもね、髪を柔らかくみせたり、コレをするとチョット髪が傷みづらくなるっていう手法はあるんです。

 

このチョットチョットを全部やる!

 

 

パーマの仕上がりを喜んでいただけるなら、惜しまず全部やります^ ^

 

 

Opusでは、この3人がパーマに詳しいので、お話を聞いてやってください^ ^
 

パーマの時代を変えます☆

Opus hair salon オーパスヘアーサロン  

お店へのご予約はこちら⇓ :03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐにお電話できます↑

☆インターネットでのご予約も承っております☆

アイコン

Opusで働いてくれるかたも募集しています☆
募集内容・動画はこちらです

 

関連記事