Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

休暇中に美容室に行って気づいたこと。

 

休暇を頂いておりました数野です。

 

 

従兄弟の結婚式で大阪に、翌日は京都に行ってきました。

 

 

本当はもう一泊して大阪で行われるヘアショーを見たかったのですが…。

 

 

それでも、京都では、インスタでフォローしているアラビカコーヒーに行ってきました。

 

00000001

自宅で入れる為にコーヒー豆も購入し、ご満悦でございます。

 

 

 

その前に、snobという美容室に行って2カ月ぶりにカットしてもらいました。

 

 

美容室に行くと、新たな発見があります。

 

 

今回、特に感じたのはシャンプーです。

 

 

終わった後に、シャンプーしてくれたスタッフにやり方を聞いてしまいました。

 

 

シャンプーもまだまだ伸びしろがあるんだなぁー、と気づくいい機会になりました。

 

 

 

今年もあと2か月。ワークショップはあと3回あり、いろいろ勉強中の身ですが、来年以降の方向性を見据えて、考えていきたいと思っています!

 

 

 

 

関連記事